Tuesday, April 23, 2013

「サイコー」


 怖い(こわい)映画について話している時に、人々はよく「サイコー」が一番怖い映画と言っています。1960年にヒッチコック監督に作られて、サイコーが始まったばかり、主人公は他の人に殺されました。その後で、見ている人はこの映画にたれでも殺されられると思って、席のはしに座りはじめす。すぐ、「サイコー」は最高の怖い映画と呼ばれていました。
 私は「サイコー」が好きですが、最高の怖い映画じゃないと思います。なぜなら、映画の終わりはすごく悪かったからです。終わりずっとまでに、「サイコー」はますます怖くなっていました。もっとのキャラクターが亡くなっていて、終わりまでにだれでもが殺されそうでした。あらっ!殺している人を見つけました!お母さんではありませんです!お母さんは本当に昔に亡くなって、息子さんは本当に殺している人です!でも、この驚くことを気がついた後で、突然にこの時までに紹介しなかった人が来て、終わりを説明します。後で「サイコー」が終わります。ちょっとつまらないですね?だから、「サイコー」はよくて怖い映画ですが、最高の怖い映画ではありません。

No comments:

Post a Comment