Wednesday, April 10, 2013

ジェラシック・パーク

子供の時、恐竜(きょうりゅう=dinosaurs)が大好きでした。だから、スピールバーグかんとくの「ジェラシック・パーク」について習った時、絶対に見たかったです。でも、その時に両親は私がまだ若すぎると言っていました 。どうしてそれをしたのでしょうか。大人になっていて、ドンドン私の恐竜の大好きさがなくなりました。でも、十四歳の時に、ついに「ジェラシック・パーク」を見ました。まあま古い映画なのに、昨日ふうぎられたら、すごくいい映画とかんがえられるに違いありません。恐竜はすごくリアリスチックだし、音楽は何度も聞いたら、もっと聞きたいし、アクションはすごいですから、大好きでした。私の大好きさを思い出させました。すぐ3Dにふうぎられます。できれば、ぜひ行ってみて下さい。

(これは私の一番好きなシーンです。)

1 comment: