Tuesday, February 12, 2013

ライツ!カメラ!アクション!


 今学期、ブログに映画について書きます。子供の時から、映画が大好きです。でも、たぶんコメディーとアニメの映画しか見ませんでした。こわい映画が大嫌いでした。でも、中学三年生の時、ザ・シャイニングという映画を見ました。この映画に、ジャック・トランスはご家族といっしょにホテルを世話しにに行きました。ジャックはさっかですが、新しい本を書けません。だから、このホテルを世話しながら、本を書いてみます。でも、ホテルについたばかり、ジャックとむすこさんはゴーストを見始めます。冬の間、ジャックはクレージーになります。
この映画を見た後で、怖い映画が大好きになっていきました。今、ザ・シャイニングは私の一番好きな映画です。映画が好きだったら、ザ・シャイニングを見た方がいいです。でも、こわいですから、他の人と見ればいいと思います。楽しんでください!

5 comments:

  1. シャイニングのシーンの中で、どれが一番好きな部ですが。ありますか。「ヒアーズ ジョーニー」というシーンは私のです。

    ReplyDelete
  2. 私もこの映画を見たことがあるよ!とてもこわいです。ゴティカという映画を見たことある?

    ReplyDelete
  3. ホワイトさん:私も!
    ユニさん:いいえ、見たことがありません。いいですか。

    ReplyDelete
  4. ジャンゴとかスカイフォールとか最近の映画について書きますか?

    ReplyDelete
  5. この映画を見たこたがないけど、シレンスオフザラームスを見ました。見たことがありますか。映画をあまり見ませんけど、その映画が大好きです。

    ReplyDelete