Wednesday, February 20, 2013

ライツ!カメラ!アクション!(Revised)


 今学期、ブログに映画について書きます。子供の時から、映画が大好きです。でも、コメディーとアニメの映画しか見ま せんでした。こわい映画が大嫌いでした。中学三年生の時、ザ・シャイニングという映画を見ました。この映画で、ジャック・トランスはオーバールックホテルの冬かん理人になりました。家族といっしょに行きました。ジャックは作家ですが、新しい本を書けません。だから、このホテルにいながら、本を書いてみます。でも、ホテ ルについたばかり、ジャックとむすこさんはゴーストを見始めます。冬の間、ジャックはクレージーになります。
この映画を見た後で、怖い映画が大好きになっていきました。今、ザ・シャイニングは私の一番好きな映画です。映画が好きだったら、ザ・シャイニングを見た方がいいです。でも、こわいですから、他の人と見ればいいと思います。楽しんでください!

No comments:

Post a Comment