Wednesday, March 27, 2013

アフター・アース

 すぐアフター・アースというサイファイの映画がふうきます。この映画に、ウイル・スミスとむすこは地球に行きます。でも、将来に地球の動物は人間を殺したくなってきました。生きたかったら、ウィル・スミスとむすこはぜひロケットをなおして、帰らなければなりません。

 物語は面白そうですが、広こくの方がおもしろいと思います。たいてい映画の広告には映画かんとくの名前を見せます。でも、この広告に映画かんとくの名前をみせません。どうしてそれをしますか。たぶんこの映画かんとくはエム・ナイト・シャマランだからです。シャマランかんとくはひどい映画かんとくです。2010年に、シャマランかんとくはかんとく人気があるアニメをもとにして映画を作りました。その映画は「ザ・ラスト・エアーベンダー」でした。その映画の広告とても良かったですが、終わりに、映画はひどかったです。アニメをもとにしましたが、アニメのようなストリーではありませんでした。そのアニメが好きな人はその映画を全然忘れませんでした。それぞれシャマランかんとくをころしたかったと言っていました。だから、アフター・アースをいい映画を表すために、広告はシャマランかんとくの名前をみせていません。いい映画になるのだろうか。

4 comments:

  1. ウイル・スミスの映画が好きですか。僕はアイ・アム・レジェンドと言う映画がまま好きでした。

    ReplyDelete
  2. いい映画になると思う。なぜなら、ウイル スミスの映画は最も面白いと思う。息子さんも偉いな俳優と思うからです。

    ReplyDelete
  3. シャマランかんとくの「ザ・ラスト・エアーベンダー」は悪そうだと思う。でも、他のシャマランかんとくの映画がいい?

    ReplyDelete
  4. シャマランのラスト・エアーベンダーを見るともう、シャマランが作った映画を見たくないと思う。。(笑)

    ReplyDelete