Tuesday, December 4, 2012

大変です!

今週は最近始まりましたが、もう大変です。競り合いがありましたから、先週の木曜日から日曜日までに、ブラウン大学にいました。でも、金曜日に科学のラッボもありました。休みましたが、ラッボの先生に相談するのを忘れてしまいました。だから、帰ってる間、メールで「明日メークアップをしてもいいですか」と聞きました。先生はぜったいだめだと言って、ことわりました。その後で、両親にしかられましたから、悲しかったです。でも、今日先生にもう一度メールであやまって、先生は大丈夫だと言いました!明日先生にメークアップさせていただきました。とても嬉しかったです。先生をハグしたいですが、たぶん失礼すぎると思います。今祝いたいですが、宿題がたくさんありますから、週末までに祝うのを待ちます。明日のメークアップをいっしょうけんめいがんばりますよ!

No comments:

Post a Comment