Tuesday, November 27, 2012

感謝祭(の後で)

感謝祭はとても良かったです!家族とぜんぜんけんかしなかったし、おいしい食べ物をたくさん食べたし、毎晩九時ぐらい寝たので、とても嬉しかったです。食べ物の写真をとりませんでしたが、姉に兄弟といっしょに写真をとられました。下の兄はあまり嬉しくなかったですが、大丈夫だったと思います。
 食べていない時に、映画を見に行きました。「リンコン」と「ライフ・オブ・パイ」と「アルゴ」というえいがを見ました。いつも映画を見た後で、友達に会って、外で歩きます。ニューヨークは一番いい市だと思いますから、帰る時に、嬉しいです。そして、休みでしたから、歩く後で、私のねこのように寝ました。
休みはとても良かったです。次のを楽しみにしています。

3 comments:

  1. 大きい誤加須ね。何人ご家族?

    ReplyDelete
  2. ワアーーー!ねこはかわいね。ねむそうなんだ。

    ReplyDelete
  3. うわぁぁ〜九時ぐらい寝ましたか?私は九時に寝られないです。黒崎さんのねこはすごくかわいいです!^^

    ReplyDelete